事実。毛穴の約1/20サイズの炭酸泡。 美容液が角層最深部まで届く。 美容YouTuberかずのすけさんが土台美容液の事実を徹底解説!

事実。毛穴の約1/20サイズの炭酸泡。 美容液が角層最深部まで届く。 美容YouTuberかずのすけさんが土台美容液の事実を徹底解説!

事実。毛穴の約1/20サイズの炭酸泡。 美容液が角層最深部まで届く。 美容YouTuberかずのすけさんが土台美容液の事実を徹底解説!

お手入れを、土台から変える。素肌に気を遣っているつもりなのに、なんだか物足りない。 環境やライフスタイルの変化に、ついていけなくなってきた。 そんなあなたに、土台美容液を。 毛穴の約      サイズの炭酸*2の泡の美容液が 角層最深部まで浸透。 肌本来の美しさを引き出します。うるおいでやわらげ、美しさ湧き上がる素肌へ。

お手入れを、土台から変える。素肌に気を遣っているつもりなのに、なんだか物足りない。 環境やライフスタイルの変化に、ついていけなくなってきた。 そんなあなたに、土台美容液を。 毛穴の約      サイズの炭酸*2の泡の美容液が 角層最深部まで浸透。 肌本来の美しさを引き出します。うるおいでやわらげ、美しさ湧き上がる素肌へ。

お手入れを、土台から変える。素肌に気を遣っているつもりなのに、なんだか物足りない。 環境やライフスタイルの変化に、ついていけなくなってきた。 そんなあなたに、土台美容液を。 毛穴の約      サイズの炭酸*2の泡の美容液が 角層最深部まで浸透。 肌本来の美しさを引き出します。うるおいでやわらげ、美しさ湧き上がる素肌へ。

特長1 毛穴の約1/20サイズの炭酸*2泡

特長1 毛穴の約1/20サイズの炭酸*2泡

特長1 毛穴の約1/20サイズの炭酸*2泡

すーっとなじむ、毛穴よりも小さい
約2,000万個*³の高濃度*¹炭酸*²の泡
*¹当社従来品比較 *²炭酸ガス(噴射剤) 
*³1回あたりの使用量から算出

foam

特長2 美容液が角層最深部まで浸透

特長2 美容液が角層最深部まで浸透

特長2 美容液が角層最深部まで浸透

biyoueki

1回分、約2000万個*  の炭酸*  の泡の美容液が肌に密着。 美容液がうるおいで肌表面をやわらかくほぐし角層までじっくり浸透します。 お手入れのはじめに使用することで、次に使う美容液のなじみもよくなります。*¹1回あたりの使用量から算出 *²炭酸ガス(噴射剤)

1回分、約2000万個*  の炭酸*  の泡の美容液が肌に密着。 美容液がうるおいで肌表面をやわらかくほぐし角層までじっくり浸透します。 お手入れのはじめに使用することで、次に使う美容液のなじみもよくなります。*¹1回あたりの使用量から算出 *²炭酸ガス(噴射剤)

1回分、約2000万個*  の炭酸*  の泡の美容液が肌に密着。 美容液がうるおいで肌表面をやわらかくほぐし角層までじっくり浸透します。 お手入れのはじめに使用することで、次に使う美容液のなじみもよくなります。*¹1回あたりの使用量から算出 *²炭酸ガス(噴射剤)

土台美容液 徹底解説レポート

土台美容液 徹底解説レポート

土台美容液 徹底解説レポート

NEW 有名美容YouTuberが土台美容液を独自の視点で鋭く解説!#1かずのすけ YouTube登録者集20万人超。化学的な見地から理論的かつ本音で語る動画が人気の美容YouTuber。

NEW 有名美容YouTuberが土台美容液を独自の視点で鋭く解説!#1かずのすけ YouTube登録者集20万人超。化学的な見地から理論的かつ本音で語る動画が人気の美容YouTuber。

NEW 有名美容YouTuberが土台美容液を独自の視点で鋭く解説!#1かずのすけ YouTube登録者集20万人超。化学的な見地から理論的かつ本音で語る動画が人気の美容YouTuber。

松村沙友理 公式Instagram

ベースケア セラム
<土台美容液>

5年連続売上No.1美容液

*インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場2016年1月~2021年12月ブランド別累計販売金額・個数

ベースケア セラム
<土台美容液>

  • 詳しい商品情報はこちら

  • 購入はこちら

発売中  約7日間お試しサイズ 購入はこちら

発売中  約7日間お試しサイズ 購入はこちら

発売中  約7日間お試しサイズ 購入はこちら

抽選で1000名様にプレゼント 今すぐ、あなたの肌で体感!

抽選で1000名様にプレゼント 今すぐ、あなたの肌で体感!

抽選で1000名様にプレゼント 今すぐ、あなたの肌で体感!

 SOFINA iP ベースケア セラム <土台美容液> ミニボトル(30g)

 SOFINA iP ベースケア セラム <土台美容液> ミニボトル(30g)

 SOFINA iP ベースケア セラム <土台美容液> ミニボトル(30g)

ご応募は終了いたしました。

土台美容液「#体感レポート」投稿募集!土台美容液を使った感想をSNSに投稿しよう。土台美容液の高濃度*¹炭酸泡*²の写真と一緒に、ハッシュタグ「#体感レポート」「#ソフィーナiP」「#土台美容液」をつけて投稿すると抽選で土台美容液本品が当たる!

土台美容液「#体感レポート」投稿募集!土台美容液を使った感想をSNSに投稿しよう。土台美容液の高濃度*¹炭酸泡*²の写真と一緒に、ハッシュタグ「#体感レポート」「#ソフィーナiP」「#土台美容液」をつけて投稿すると抽選で土台美容液本品が当たる!

土台美容液「#体感レポート」投稿募集!土台美容液を使った感想をSNSに投稿しよう。土台美容液の高濃度*¹炭酸泡*²の写真と一緒に、ハッシュタグ「#体感レポート」「#ソフィーナiP」「#土台美容液」をつけて投稿すると抽選で土台美容液本品が当たる!

ご応募は終了いたしました。

抽選で50名様にプレゼント(各25名様×2回) SOFINA iP ベースケア セラム <土台美容液> 本品(90g)

抽選で50名様にプレゼント(各25名様×2回) SOFINA iP ベースケア セラム <土台美容液> 本品(90g)

抽選で50名様にプレゼント(各25名様×2回) SOFINA iP ベースケア セラム <土台美容液> 本品(90g)

参加方法

STEP1

STEP1

STEP1

​Twitterアカウントを公開に設定したうえで、SOFINA公式アカウント@sofinaip_jpをフォロー。

※ すでにSOFINA iP公式Twitterアカウントをフォローされている方は、STEP②以降で応募できます。

公式Twitter

STEP2

STEP2

STEP2

土台美容液の泡を手の上に乗せて、写真を撮影!

step_img_01

STEP3

STEP3

STEP3

3つの指定ハッシュタグ「#体感レポート」「#ソフィーナiP」「#土台美容液」をつけて炭酸泡の写真と一緒に土台美容液の気に入っているポイントや使用してみた感想を投稿。

* 炭酸ガス(噴射剤)
※ キャンペーン期間中に複数回応募した場合でも、プレゼント応募期間①②を通してお一人様1回の応募のみ有効といたします。

step_img_02

みんなの投稿をみる

当選連絡

・応募者の中から選考後、抽選のうえ、 当選者を決定いたします。
 
・当選者のみに、フォローいただいた公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りし、プレゼント発送に関するご案内及びプレゼントの発送先の確認をさせていただきます。
 
・ダイレクトメッセージの送信は、期間①は4月下旬頃、期間②は6月上旬頃を予定しております。
 
・プレゼントの発送は、期間①は5月下旬頃、期間②は6月下旬頃を予定しております。

応募規約

花王株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「SOFINA iP 土台美容液 体感レポート投稿キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。本応募規約は本キャンペーンに関する応募者と当社の合意の内容となります。
 
1.本キャンペーンの概要
【応募期間】
期間① 2022年3月15日(火) 0:00:00 ~2022年4月15日(金) 23:59:59
期間② 2022年4月16日(土) 0:00:00 ~2022年5月31日(火) 23:59:59
 
【プレゼントの内容】
応募者の中から選考の上、SOFINA iP ベースケアセラム<土台美容液>本品を、各期間25名にプレゼント。
 
【応募方法】
1.Twitterのアカウントを公開に設定したうえで、(SOFINA iP の公式アカウント(@sofinaip_jp) (以下「公式アカウント」といいます)をフォローしてください。
2. SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>の泡の写真と共に、【#体感レポート】、【#ソフィーナiP】、【#土台美容液】のハッシュタグ、気に入っているポイントや使用した感想コメントをTwitterで投稿していただくと応募完了です。
 
【当選発表】
・応募者の中から投稿内容を選考のうえ、当選者を決定いたします。
・当選者のみに、フォローいただいた公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りし、プレゼント発送に関するご案内及びプレゼントの発送先の確認をさせていただきます。
・ダイレクトメッセージの送信は、期間①は4月下旬頃、期間②は6月上旬頃を予定しております。
・プレゼントの発送は、期間①は5月下旬頃、期間②は6月下旬頃を予定しております。
 
2.注意事項
【応募に関する注意事項】
・次の場合にはご応募は無効となります。
1) 当選通知前にいったん投稿いただいた内容を削除した場合
2) 当選通知前に公式アカウントのフォローをはずした場合
3) 当選通知前にご応募に使用したアカウントが削除されている場合
4) 当選通知前にご応募に使用したアカウントのユーザー名(@で始まるもの)が変更されている場合
5) 指定のハッシュタグをつけずに投稿した場合及び投稿後に当該ハッシュタグを削除した場合
6) アカウントを非公開としている場合及び投稿後に非公開とした場合
7) 当社及びその関係会社(以下「花王グループ」といいます)の社員及び本キャンペーンの関係者による応募の場合
8) その他、応募者が本応募規約に違反した場合
・お一人様何回でもご応募いただけますが、ご当選はお一人様1回限りとなります。
・同一住所にお住いの複数の方が当選された場合は1名のみ当選とさせていただきます。
・本キャンペーンへのご応募、お問い合わせにかかる通信料は、応募者のご負担となります。
・機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等ではご応募いただけない場合もございます。
・本キャンペーンは、Twitterの運営会社の提供・協賛によるものではありません。
・Twitterのご利用にあたっては別途それぞれの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により、本キャンペーンへのご応募が行えない場合や、情報漏えいその他の損害が応募者や第三者に発生した場合においても、当社に故意又は過失がない限り、当社は責任を負いかねます。
・本応募規約に違反していると当社が判断した場合、応募者のアカウントのブロック等の必要な措置を取る場合があります。
 
【投稿内容に関する注意事項】
・応募者が投稿したコメント、写真、画像、動画等、投稿内容(以下総称して「投稿内容」といいます)の著作権は応募者に帰属します。ただし、当社及びその関係会社(以下総称して「当社グループ」といいます)は、投稿内容を応募者に個別に承諾を得ることなく、無償で期間の制限なく自由に利用(複製、改変、翻案、公衆送信及びそのために必要な加工等を含み、これに限りません)することができ、また、第三者に利用させることができます。当社グループは、投稿内容を利用するにあたり、応募者の氏名(ユーザーアカウント名を含む)を表示する義務を負いません。
・投稿内容に応募者以外の被写体を含める場合、応募者の責任で被写体となる方(未成年の場合はその方の保護者を含む)の同意を取得ください。また、第三者のロゴマークやキャラクター等は、投稿内容に含めないでください。投稿内容や被写体に職場等が含まれている場合には、その職場等のルールに従ってください。
・投稿内容に写真が含まれる場合、不鮮明な写真など、投稿条件を満たしていることが確認できないときは、応募が無効となることがございます。
・本キャンペーンについての応募者のTwitter上での投稿内容に関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについては、当社に故意又は過失がない限り、当社は一切の責任を負いかねます。
 
【禁止事項】
以下のいずれかに該当する投稿は禁止します。これらの投稿によるご応募は、無効とします。
1) 法令や公序良俗、本応募規約の各規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
2) 第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利または利益を侵害し、またはそのおそれがある投稿
3) わいせつ・残虐・差別に相当する等の事情により、第三者に不快感を与える投稿
4) 当社・他人を誹謗中傷する投稿
5) 営利を目的とした投稿
6) 犯罪行為や危険行為を誘引させる投稿
7) 個人情報が含まれている投稿
8) プログラム等による自動応募と当社が判断した投稿
9) その他当社が本キャンペーンの趣旨に照らして不適切と判断した投稿
・本キャンペーンのご応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、Twitterアカウントやメールアドレスの不正取得その他の不正行為を行った場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
 
【当選に関する注意事項】
・ダイレクトメッセージを受信いただけない場合、またはダイレクトメッセージでご案内する期限までにプレゼントの発送先をご登録いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・プレゼントの発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・住所の誤記、転居先不明、長期不在等の理由によりプレゼントをお届けできない場合、当選は無効とさせていただきます。
・当選の権利及びプレゼントを第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。プレゼントはぜひ応募者の方に使っていただきたいため、オークション等への出品もご遠慮ください。
・発送先登録フォームを他の人に共有した場合、当選が無効となります。
・景品表示法等の法令の規制により、同時期に実施する当社または第三者が実施するキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
・抽選後に応募者が本応募規約に違反していたことが判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
 
【本キャンペーン及び本応募規約の変更等】
・当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止及び終了することができるものとします。
・当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合その他当社が必要と認めた場合に本応募規約を変更することがあります。その際、当社は、公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本応募規約を変更する旨及び本応募規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本応募規約の公開日をもって当該本応募規約の効力が発生するものとします。
 
【当社の責任】
本応募規約に基づき当社が行った行為及び本キャンペーンに関連して応募者に損害が生じた場合には、当社に故意または過失がない限り、当社は一切の損害賠償責任その他責任を負わず、応募者は当社に対して一切の要求、請求等をすることができないものとします。また、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。
 
【その他】
本キャンペーン及び本応募規約に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。
 
3.個人情報の取り扱いについて
当社は、応募者からいただいた個人情報を、抽選、当選連絡、プレゼントの発送、お問い合わせへの返信等の当社が実施するキャンペーンの運営及び花王グループの化粧品事業におけるより良い商品・サービスの開発のためにのみ利用させていただきます。
当該キャンペーンの運営の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報を応募者の承諾なく第三者に提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。

4.本キャンペーンについてのお問合わせ
お問合せ先:「SOFINA iP 土台美容液 体感レポート投稿キャンペーン事務局
お問合せメールアドレス:  sofina@kao.co.jp
2022年3月15日(火)~2022年6月30日(木)
・ お問合せの内容によっては回答に日数を要することもございます。
・ 応募受付の状況、抽選結果やプレゼントの発送に関する個別のお問合せにはお答えできません。

ブライトニング美容液 徹底解説 詳しくはこちら

ブライトニング美容液 徹底解説 詳しくはこちら

ブライトニング美容液 徹底解説 詳しくはこちら

Page Top