よくあるご質問

会員登録・ログインについて

Q. 登録したメールアドレスに、本人確認メールが届きません

A. 会員登録実施後、メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

(1)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている

・メールソフトによっては自動的にごみ箱・迷惑メールフォルダに移動されている場合もありますのでご利用メールソフトの設定をご確認ください。

・迷惑メール設定をされている場合は、「@kaobeautybrands.com」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

・キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。受信許可リストに「@kaobeautybrands.com」を受信できるように設定を変更してください。

(2)登録時、メールアドレスを間違って入力した

新規会員登録から、再度登録をしてください。
▼新規会員登録を開く方法 
LINE公式アカウントの画面下のメニュー > 〈マイページ〉 >〈会員証〉 >新規会員登録

マイぺージ
新規会員登録

Q. 本人確認メールの有効期限が切れてしまいました。メールを再送できますか?

A. ログイン画面にて、登録したメールアドレスとパスワードを入力しログインを実施してください。本人確認が完了していない場合、アカウント認証メールが自動送信されますので、URLをクリックしてください。

▼ログイン画面を開く方法
LINE公式アカウントの画面下のメニュー > 〈マイページ〉 >〈会員証〉 >会員情報変更

マイぺージ

Q. 数回パスワードを間違えたらログインできなくなりました

A. 規定回数以上のパスワード間違いをした場合、お客様の個人情報を保護するためアカウントがロックされます。

お手数ではございますが、ログインページのログインボタン下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」より、再度パスワードの再発行をお試しいただきますようお願いいたします。
パスワードをお忘れの方はこちら

Q. メルマガ、LINEのメッセージの受け取りを拒否できますか?

A. 下記の方法がございます。

・公式オンラインショップのメルマガについて
会員情報変更ページにて「メールマガジンを希望しない」を選択し登録してください。
または、LINE上のマイページから「メールマガジンを希望しない」を選択することも可能です。

設定ページ


・estWebメンバーのメルマガについて
ログイン後マイページにてメールの配信停止を設定してください。

・LINE公式アカウントについて
メッセージの通知をオフにすることも可能です。メッセージの受信自体を拒否するためには、LINE公式アカウントをブロックして下さい。

Q. 会員登録を解除(退会)できますか?

A. 登録解除(退会)は、会員情報変更ページの「登録を解除する」ボタンから行ってください。

登録解除後は、自動的に店頭の会員及び公式オンラインショップの会員から退会することになり、これらの会員サービスをご利用できなくなります。

登録を解除する

・登録解除後、削除された会員データは復元することができません。
・登録解除後、再度会員登録を行う場合、以前の会員情報を引き継ぐことができません。
・登録解除しても公式オンラインショップの注文はキャンセルされません。またショップ側で保管している過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。
・登録解除すると、定期購入は次回のお届けから停止となります。
・登録解除せずとも、メールマガジンの配信を停止することができます。会員情報変更ページにて「メールマガジンを希望しない」を選択し登録してください。

また、est公式LINEアカウントをブロックするだけでは、店舗会員登録の登録解除になりませんのでご注意ください。

Q. 機種変更をしたいのですが、前の情報を引き継ぐことはできますか?

A. LINEアカウントの引継ぎを行っていただければ、デジタル会員証も引き継いで利用いただけます。

Q. 登録解除(退会)後に、もう一度同じメールアドレスで会員登録できますか?

A. 同じメールアドレスで登録することは可能です。

但し、退会後に再度会員登録を行う場合、以前の会員情報や購入履歴を引き継ぐことができません。

トラブル・不具合について

Q. 店頭で会員証が開けません

A. 会員証が開けない場合、下記の方法をお試し下さい。

(1)LINEの最新バージョンへのアップデート
(2)スマホOSの最新バージョンへのアップデート
(3)WiFiの接続をオフにして、通信環境の安定した場所で試す

上記の方法を試しても上手くいかない場合は、店頭スタッフにお伝えください。 また、ご来店のご予定がない場合は、下記のメールフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

Q. 会員証が非表示になっています

A. お手数ですが「新規会員登録」から会員情報の登録をお願いいたします。

2021年9月1日より会員サービスがリニューアルいたしました。リニューアル後、初めてデジタル会員証をご利用される際には、お手数ですが再度会員情報の登録をお願いいたします。

なお、新規会員登録後、メールアドレスの本人確認が完了していないと、会員証が表示されません。

本人確認メールを再送するには、「会員情報変更」からログインしてください。

Q. 会員証ページを開くと、毎回会員サービスの案内が表示されます

A. ページの末尾の「再度このダイアログを表示しない」にチェックを入れていただくと、次回以降非表示となります。

なお、本ご案内は、2021年9月1日の会員サービスがリニューアル後、まだ会員登録が済んでいない方にご案内しております。

リニューアル後、デジタル会員証をご利用いただくためには、お手数ですが「新規会員登録」から会員情報の登録をお願いいたします。デジタル会員証の登録が完了すると、会員バーコードが発行され、会員登録の案内は非表示となります。

新規会員登録

Q. 身に覚えのない本人確認メールが届きました

A. お手数をお掛けし申し訳ございませんが、お問い合わせフォームにその旨ご連絡ください。

調査の上、弊社にて退会手続きをとらせていただきます。
お問い合わせフォーム

その他

Q. 上記以外のお問い合わせ(お問い合わせフォームはこちら)

A. 下記の会員登録 お問い合わせ窓口のお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

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