よくあるご質問

エスト公式オンラインショップについて

Q. 商品別にラッピングしてもらうことは可能ですか。

A. ラッピングご選択の場合、ご購入いただいた商品全てをひとつにまとめた状態でのラッピングとなり、複数商品をご購入いただいた場合の個別でのラッピングは承っておりません。

Q. オンラインショップでは発売日の何時から新商品を買えますか?

A. 通常、新商品は発売日の午前10時より販売開始となります。

Q. 数回パスワードを間違えたらログインできなくなりました。

A. 規定回数以上のパスワード間違いをした場合、お客様の個人情報を保護するためアカウントがロックされます。
お手数ではございますが、ログインページのログインボタン下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」より、再度パスワードの再発行をお試しいただきますようお願いいたします。

Q. 新規会員登録後に、登録完了ページへ移行しない。

A. 新規会員情報入力後に、メールでご案内したURLをクリック頂ければ登録完了となります。登録完了ページは表示されず、ブランドサイトTOPページへ遷移しますので、そのままお買い物ください。

Q. 商品が届くまでに何日程度かかりますか。

A. 特に配送日時指定をいただかない場合、
「クレジットカード決済」の場合は、ご注文から2~7日程度で本商品をお届けするものとします。
「コンビニ決済(前払い)」の場合は、入金確認後2~7日程度で本商品をお届けするものとします。
*配送地域によって異なります。
*日曜・祝日は発送に関する業務をお休みさせていただいております。
*年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなどの期間は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
*天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承願います。

Q. 発送後の配送日時指定の変更はできますか。

A. 発送完了後のご変更は承りかねます。
発送完了後に配送日時のご指定希望またはご変更を希望されます場合は、発送完了後にお送りしておりますメールに記載のお問い合わせ番号を元に配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

Q. 商品の支払いをコンビニで前払いしたのですが、いつ届きますか?入金完了の連絡はいつ来ますか?

A. コンビニ決済の場合、ご入金確認後の発送準備となっております。
また、ご入金完了のご連絡に関しましては、当オンラインショップでは発送完了のご連絡をご入金完了のご連絡に代えさせていただいております。

Q. オンラインショップからメール(注文完了/商品発送)が届きません。

A. Gmailなどのフリーメールご利用の場合やお使いの携帯キャリアの迷惑メール対策等をされている場合、自動送信メールが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱フォルダに振分けられてしまう場合がございます。
「@est-online.com」「@ml.est-online.com」からのメールを受信できるように設定してください。
メールが確認できない場合は、「迷惑メール用のフォルダやゴミ箱の確認」もしくはメールサービス提供元のガイドをご参考の上「迷惑メール設定の変更」をお願いいたします。
なお、商品発送後はマイページの購入履歴にて配送伝票番号がご確認いただけます。

Q. 購入履歴に「注文が完了していません。ショップへご連絡ください」と表示されているのですが・・・。

A. クレジットカード決済でのご注文時に3Dセキュア(本人認証サービス)の画面を途中で閉じるなどして画面から離脱されました場合に、未決済の未確定注文となり、注文完了とならない場合がございます。
未確定のご注文は、注文完了メールの送信はございません。

注文後購入履歴に「注文が完了していません。ショップへご連絡ください」「この注文はキャンセルできません」と赤文字で記載がある場合、ご注文が確定しておらず未確定注文となっております。 

未確定のご注文につきましては、一定期間後に自動キャンセルとなります。
なお、未確定ご注文キャンセル時はキャンセルメールの送信はございません。 

キャンセルをお待ちいただく必要はございませんので、商品をご希望の場合は再度ご注文ください。

Q. コンビニ決済の通知メールが届きません。

A. 決済サービスからのメールに関しましては、送信専用アドレス<system@p01.mul-pay.com>よりお送りさせていただいております。お客様がメールの指定受信などを行っている場合、メールが届かない可能性がございます。
いま一度メールの設定をご確認くださいませ。 

Q. クレジットカード決済がうまくいきません。

A. クレジットカード決済エラーには、以下の原因が考えられます。 

一部セキュリティを満たさないブラウザでのご利用
当オンラインショップでご利用いただける種類(VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)以外のカードのご利用
カード番号・有効期限・名義人の入力お間違い
日本国内以外で発行のカードのご利用
カードの更新による有効期限の更新に伴う、カード情報の変更
(※カード情報をご登録いただいている場合、カードの更新時には併せて変更が必要となります)
一部ブラウザのセキュリティ設定による更新のエラー
3Dセキュア(本人認証サービス)によるエラー
今一度上記をご確認いただき、ご利用のブラウザを最新バージョンにアップデートした上で再度お試しください。エラーが解消されない場合はお手数ではございますがご利用のカード会社にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。 

クレジットカード決済エラーとなりました場合、未確定のご注文がご注文履歴に残ってしまう場合がございます。
詳しくは下記項目をご確認ください。
Q. 購入履歴に「注文が完了していません。ショップへご連絡ください」と表示されているのですが・・・。

Q. 海外送付は可能ですか?

A. 利用規約にも記載がございます通り、お届け先は日本国内のみとさせていただいております。

Q. 商品選択などでクリックしても画面が進まない

A. 申し訳ありません。iOSで一部クリックしても先ページに進まない現象が確認されています。もう一度クリックすると次ページに進みますので、お手数ですが2度クリックでご対応いただけますと幸いです。

定期便について

Q. 定期便は途中解約はできますか?

A. 定期便の解約をご希望の場合は、次回注文確定日の前日までにマイページの「定期便申込一覧」より、解約手続きいただけます。

各回の注文確定日以降に受け付けた解約のお申し込みについては、次回ご注文からの解約となりますのでご注意ください。

Q. 定期便のお休み・スキップはできますか?

A. スキップをご希望の場合は、注文確定日の前日までにマイページの「定期便申込一覧」より各お申込みにつき1回まで行っていただけます。当該期日までにご連絡いただけない場合は、スキップができず、商品が発送されますので、ご注意ください。

Q. 定期便の支払い方法の変更はできますか?

A. 定期便のお支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
※有効期限が切れた場合やカード会社より取引不可となった場合、定期便を解約させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

Q. 定期便に登録してあるクレジットカードの変更はどうしたらいいですか?

A. 次回お支払い日にご登録いただいたカードがご利用できない場合のみ、クレジットカードの変更手続きをしていただけます。マイページの「定期便申込一覧」画面で「再度お支払」から変更いただけます。
カード変更してもエラーメッセージが出る場合は、サポートセンターへお問い合わせください。

エスト カスタマーサポートセンター
0120-256-578
受付時間 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

Q. 定期便の購入確認はどうしたらいいですか?

A. 定期便の購入確認はログイン後のマイページの「定期便申込一覧」にてご確認が可能です。
次回のお届け内容や各種変更もこちらから確認ができます。

Q. .定期便のお届け先を変更するにはどうしたらいいですか?

A. 定期便のお届け先は、会員情報に登録いただいた住所となります。会員情報に登録いただいた住所は、ログイン後、マイページの「会員情報/変更」から変更いただけます。

Q. 定期便のお届け時間帯の変更はできますか?

A. 2回目以降のお届け時間帯のご変更は承っておりません。お届け時間帯は初回お申し込み時のみご指定可能です。

Q. 定期便の申し込みをしたのですが、次回の配送日を変更できますか?

A. 出荷日のご変更は承っておりません。
2回目以降の注文確定日は、初回注文確定日から対象品のお届けサイクルに合わせております。
注文確定時に注文確定メール、出荷後に出荷完了メールをお送りいたします。  

上記以外のご質問

お問い合わせのメールフォームをご用意しておりますので、ご利用ください。
*メールをご利用の場合、お返事までにお時間いただくことがございますことをご了承ください。 

お電話の場合は、下記までお問い合わせください。
エスト カスタマーサポートセンター
0120-256-578
受付時間 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
※エスト 公式オンラインショップでご購入されたバイオミメシスの故障・保証に関するお問い合わせもこちらにご連絡ください。 

*年末年始等、お休みをいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
*当社によるメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客さまの特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。当社の許可なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用、当該お客さま以外に開示することは、固くお断りいたします。
*お問い合わせ内容によっては、eメールではなくお電話やお手紙でお答えする場合がございます。土・日・祝日、年末年始、夏季休暇などの営業時間外は、回答に時間を要する場合がございますので、ご了承ください。
*個人情報のお取扱に関する詳細は、「花王グループ会社の個人情報保護指針」をご覧ください。

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