「皮膚科学に立脚した 安心して使える本質スキンケアを、
誰もが手に取りやすい価格で」
常にその思いに立ち戻り、
新しい時代のニーズに合わせて、 さらなる進化を続けています。
−2015−
SOFINA iP 、誕生。
健康皮膚科学に密着したブランドへ。
お手入れを土台*から変える「土台美容液®」や
飲む血流ケア「クロロゲン酸飲料」などを 化粧品の枠を超えて展開。
* お手入れのファーストステップ
−2019−
肌解析ツール 「肌id」、誕生。
スマホひとつで、自分の肌と向き合える。
7つの指標であなたの肌状態を解析。
2023年にリニューアル。さらに、一人ひとりの 肌に寄りそった体験をお届けしています。 今の肌が求めるアドバイスを導き出します。
−2023−
新生ソフィーナ iP 、はじまる。
「素肌に、科学をインストールする。」を
ブランドスローガンに。
先端皮膚科学研究に基づくスキンケアアイテムで、
一人ひとりのきれいな肌の実現に 貢献することを目指します。
角層細胞の形状の美しさから
着想を得てモチーフに。
「迷いなく、きれいな肌へ導く」 といった思いを込めています。
ご自身で選択いただきやすい パッケージに。
※土台美容液は登録商標です。
*1 炭酸ガス(噴射剤)
*2 角層保水技術において4成分(セチルPGヒドロキシエチルバルミタミド、コハク酸ジグリコールグアニジン、アミジノプロリン、メチルセリン)の組合せ(先行文献調査及びMinel社データベース内2023年3月当社調べ)